業務スタートしました!

2016年も、早いもので一週間が過ぎました。
今年も残すところ、359日です(汗)

5日までお休みのお知らせをさせていただいておりましたが、小坂建築では毎年この時期が建設業や設計事務所の年次の報告を行うタイミングなので、4日より事務所に出たり銀行に行ったり、材料の加工もしたりしていました。

釘袋のベルトに通してあった腰痛サポートを新調したので、気持ちも新たにスタートです。

今年は、仕事はもちろん頑張りますが、ライフワークとしている「温暖化防止活動」にも力を入れて行きたいと思っております。

年末から、再勉強!と思い温暖化防止関係の資料を引っ張り出して、読み始めたりもしました。

建物だけの温暖化防止ではなく、暮らし方を含めての温暖化防止、省エネの提案をより出来るようにしていければと思っています。

 

本年も、よろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

小坂建築三代目
小坂建築三代目(有)小坂建築 取締役
静岡県周智郡森町にある(有)小坂建築三代目
←スーツを着ていますが、普段は作業着。設計から施工と管理が担当業務。
ライフワークは地球温暖化防止活動。静岡県地球温暖化防止活動推進員、うちエコ診断士、地球温暖化レポートコミュニケーター、家庭の省エネエキスパートなど。
最近は、子供のランバイクレースの応援と昨年買ったBMXに乗ってます。好物はラーメンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です